top of page

タブレット型サーマルカメラ|精度が向上しました(2021年1月15日)|MIRETERU

更新日:2021年1月15日

こんにちは、ミレテル編集部です。

本日は、【タブレット サーマルカメラ】のご紹介です。


先日のアップグレードで検温検知力が向上しました!これにより、検知距離や設置環境により反応しなかった部分が改善されてバージョンアップ致しました。


以下、弊社のサーマルカメラのご紹介です。


ミレテルがプロダクトとしてこだわったのが、


①スタイリッシュなデザイン

②簡単に取り扱いできる製品

③導入しやすい価格帯

④表示画面の美しさ


以上の4点を基準とし、条件にあう製品をミレテルとして取り扱う事と致しました。

その名も【MT-01】またの名を【ミレテル零1】です。





まずは、デザイン

アルミニウムで覆われた筐体は、細部にわたりスタイリッシュなデザインとなります。


デザイン性だけでなく基盤の熱を放出しやすくするようスリッド加工が施されております。


端末とスタンドの結合部分も非常に綺麗です。



そして、使いやすさ

弊社で予め設定を行って出荷致しますので電源をさすだけで立ち上がります。

以下の写真にあるようにスタンド下にコンセントを差し込めばOK



ミレテルのサーマルカメラスタンドは、クッション付きですので床を傷つけることなく運用が可能なのもお勧めしたいポイントです☆


最後は、【表示画面の美しさ】



光量を十分に出して撮影してくれるので、インスタ映えにもばっちりです!


毎日のことだからこそ、自分の顔が美しく映る事で楽しい検温が出来る為、検温の習慣化にも一役を担ってくれるのではないでしょうか。


どうせ表体温を測るのであれば、自分を綺麗に移して検温してくれたほうが楽しいに決まってます☆



最後に、お値段です

参考価格が¥360,000(税別)となりますが、


¥220,000(税別)でご提供とさせて頂きます。



詳細は、You Tube及び、弊社特設サイトにて詳細をまとめました!

詳しくは以下のURLをご参照ください。

お気軽にお問合せをお待ちしております。

















MIRETERUのサーマルカメラページは【こちらから】



閲覧数:160回
bottom of page