マンションの防犯カメラ設置|どうしてミレテルにお願いしたのか?

最終更新: 3月24日

こんにちは、ミレテル編集部です。

今回は、江東区のマンションの防犯カメラ設置事例をご紹介させて頂きます!


マンション管理組合様は、


①なぜ、入替を検討したのか?

②どうしてミレテルが採用されたのか?

③ミレテルの工事対応は?


このあたりを、お客様のヒアリング内容を踏まえて会話風な流れでご紹介致します!


ミレテル編集部

『この度は、ミレテルで防犯カメラのご採用を頂き本当にありがとうございます。早速ですが、今回どうして、防犯カメラの入替を検討されたのか、簡単にをお伺いしてもよいですか。』

ミレテル|防犯カメラ



お客様

『はい、きっかけは、以前防犯カメラの映像を閲覧しようとした際に、カメラの一部が故障していたんです。

ですから、映像がみれない状態だったんですよ。

システムの現状がわからなかったので、ミレテルさんに現場下見をしてもらいました。調べてみると、HDDも故障している事がわかり、どうせなら、修理ではなくシステム全体のリニューアルをする方向で話を進めようと決めました』






※カメラ2台が、ビデオロスになっている状態












ミレテル編集部

『貴重なご意見ありがとうございます。

では、2つめのテーマについてお聞きします!今回、どうしてミレテルを採用して頂けたのでしょうか。』

















お客様

『今回、システム更新を考えた際に、一社だけでは判断材料が乏しいと思ったので、複数社から見積を取得しました。

色々な会社のご提案がありましたが、決め手は【価格と内容】でミレテルさんにお願いする事を決めました。提案内容では、ハードディスクを2枚いれて映像消失リスクを軽減する提案をしてくれたり、遠隔機器異常検知サービスで早期の故障対応を行ってくれる点があって。


だから、提案における印象はよかったですよ。


他の会社では、運用に関して、そこまでフォローしてしてくれる提案はなかったので。


とはいえ、価格は意思決定で重要なところで、ミレテルさんが最も安かったので話を進めやすいというところは大きかったです(笑)』









ミレテル編集部


『お褒めの言葉、ありがとうございます。喜んでもらえて本当良かったです!最後のご質問ですけど、工事に関してはどうでしたか。』







お客様

『工事の専門家じゃないからわからないですけど、営業担当の方と、工事担当の方がちゃんと打合せしてる感じがあったし、掃除もしながら作業をやってくれてたので、特にいう事はないですよ。私もずっと作業を見てたわけではないですしので、正直、工事に関してはわからないですけど、居住者さんからクレームなかったので良かったです。』




ミレテル編集部

『いろいろなご意見をお聞かせ頂き、本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。』



以上です。工事はわかりずらいとの事でしたので、ここからが編集部の仕事です!

弊社で施工風景写真を撮ったものをピックアップしてご紹介させて頂きます!


カメラの配線引き直し作業1|MIRETERU

カメラの配線引き直し作業2|MIRETERU

カメラ取付作業|MIRETERU

モニター映像|MIRETERU

ミレテルの防犯ステッカー|MIRETERU

以上です。

今回も仕事を通して素敵なお客様と出会えて良かったです。

これからもミレテルを応援してもらえる様、アフター対応をしっかり行って頑張っていきます!


この記事を読んで、

・ちょっと、ミレテルに興味をもった。

・ちょうど、うちのマンションも理事会で防犯カメラの入替時期だ


そんなお客様、是非一度ミレテルにご相談お待ちしております!!




ミレテルHP

https://www.mireteru.co.jp/


お問合せ

https://www.mireteru.co.jp/contact?lang=ja



連絡先

03-6264-2790




最新記事

すべて表示

©2019  by . Proudly created with mireteru,Inc.